ポルターガイスト江ノ島

threshold.exblog.jp ブログトップ

悪禁

阿修羅さんのところ 早くもアク禁
されました

川島のブログ
早く魚拓して下さい
[PR]
# by Threshold1 | 2015-09-30 09:17

2015 9 30見解


「わたしは かの法案があまりにもあっけなく成立以降、立ち上がれないほどの深い重いショックを受けました。


かのデモの結果と
これまで綿々と行われてきた多くの活動の結果があまりにも軽く、
落胆がとてつもなく

方針を変えさせて頂くことにいたしました。

ご不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがご了承下さい。

これは あなた方に
これまで100%同調することからの決別となりますが


得られた情報から

わたしのオカルトテイストな第六感に再度かけ直し、

己が正しいと思うことを述べることで、新しい風ができるとよいとの希望もあります(ウヌボレ)」






空母LR事故について


原子力で駆動しているので
自船の漏れ事故による
被害だと思います。

LRが非公表で行ったと一部でささやかれる任務の噂については
噂を越える根拠がなく。
執筆者は根拠を
もっと提示して欲しいと思います。


また、在日米軍様はネット上の該当記事に対し

このブログおよび執筆者の方に圧力を加えたり、妨害をすることを一切しないことをお約束頂いたうえで


この記事がいかに
根拠がないかを
ご自身のブログを新規に作成頂き説明して下さい。


在日米軍広報様、
(または自衛隊広報様)
世はネット時代です
ちゃんと仕事して下さい。しろ!(F6BE.gif怒)





川島なおみ 北斗
有名芸能人の癌について、


これはすべて阿修羅さんの
ご報告どおりだと
思います。
同意しています



しかし、ここからはわたしの見解を述べさせて頂きます、



結論として

悪いのは
すべてにおいて
原子力発電所の稚拙で古い設計施工にあります

「原子力発電そのものにはありません。」



海岸に建設しておきながら
津波被害を軽く想定計算していた

設計ミス!
想定の浅はかさ!
施工の大失敗!


原子力発電所は
地下、地底深くに建設するべきです


どうして
およそ
漏れ被害とは無縁の 例えば鉄道の駅など
渋谷駅東横とか

東京駅横須賀線駅みたいに

地底深く作る
土木技術前例がいくらでも日本にはありながら

現在多くの
原子力発電所は
そのすべてが
一撃でカラスにすらつつかれてしまう、
やられてしまう
地上で


また
なぜ地理的に危険性の大きい海岸線に建設するのか?

このことは
はらわたが
煮えくり返るほど
腹立たしい!!



海水からの循環など 巨大パイピングすればいい


たった海水との循環の為だけに
原子力発電所をわざわざ海岸線に作る
危険、


これは
原子力技術の発想力の稚拙さ
古さ
そのもの
進化の不足だと私は思います。




鉄腕アトムの初心
に還り

原子力という
無限で巨大な
エネルギー生産の
進化を

夢を

稚拙な現在の方式から脱却させて下さい。
もう犠牲者を出さないで下さい。




現行の海岸線に
展開されている
原子力発電所のすべて

また
地上に露出して建設されている
旧態な
国内の原子力発電所すべて
の稼働に反対したいと思います。

すべて取り壊せ!
作り直せ!


原子力で
夢よもう一度

人類よ

進化してください。
[PR]
# by Threshold1 | 2015-09-30 08:04

過去記事

http://mblog.excite.co.jp/user/Threshold/entry/detail/?id=24119751
[PR]
# by Threshold1 | 2015-09-30 06:18

オリのなか ライオン トラ 毒蛇 数百匹いますが すべて調教されていますから 安心してオリのなかへどうぞ

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/862.html
[PR]
# by Threshold1 | 2015-09-30 05:46

オリのなか ライオン トラ 毒蛇 数百匹いますが すべて調教されていますから 安心してオリのなかへどうぞ

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/862.html
[PR]
# by Threshold1 | 2015-09-30 05:44

呪わば祟る、確実に           (更新が必要と感じたときにのみ書いています※自動書記)     .


by Threshold1
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite